★★【2018 4/06発売 予約受付中】愛しのパリ猫2 - 猫とセーラと私  #モーニング娘 #道重さゆみ #さゆ #さゆみん [モーニング娘。]



★★【2018 4/06発売 予約受付中】愛しのパリ猫2 - 猫とセーラと私



愛しのパリ猫2 - 猫とセーラと私 -



『愛しのパリ猫』第2弾。

今回の写真集の構成は、前半にパリ好き猫好きなモーニング娘。
OGの道重さゆみさんが、いたるところに登場。

「もし、私が猫だったら」最新グラビアでは、
猫をモチーフにしたファッションにも挑戦。

撮影した写真も熱心にセレクトするほど。

続いて、「セーラと私のプライベート未公開写真満載! 」では、
自筆のコメントとかわいいイラストも。

後半のオシャレなパリ猫では、写真を見て愛に溢れた解説をしています。




*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


愛しのパリ猫2 - 猫とセーラと私 -




>>★★【モーニング娘。】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!









nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0






















































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。