★★【2019 07/20発売 予約受付中】大久保桜子 ファースト写真集 『 SAKURAKO 』  #大久保桜子 #女優 #神奈川 #宇宙戦隊キュウレンジャー #ワニブックス [女優]



★★【2019 07/20発売 予約受付中】【Amazon.co.jp 限定】大久保桜子 ファースト写真集 『 SAKURAKO 』 Amazon限定カバーVer.




【Amazon.co.jp 限定】大久保桜子 ファースト写真集 『 SAKURAKO 』 Amazon限定カバーVer.





テレビ朝日『宇宙戦隊キュウレンジャー』でドラマデビュー。

その後も映画にCMにと2019年注目を集めている女優・大久保桜子ちゃん。

彼女が初となる写真集をついに発売することとなりました。

その注目の中身ですが、これまた初となる水着に挑戦! しかも何とハタチを記念して下着ショットにも挑戦するというファンにとってはたまらないカットがふんだんにつまった一冊となりました。

ビューティーなフェイスと超がつくほどのグラマラスボディは令和元年間違いなく大ブレイクするので、この記念の一冊はぜひご購入下さい! !


◆こちらの商品は、Amazon限定カバーになります。予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご注意ください。(通常版のカバーはついておりません)




*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


【Amazon.co.jp 限定】大久保桜子 ファースト写真集 『 SAKURAKO 』 Amazon限定カバーVer.




>>★★【大久保桜子】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















【夢・ラポール通販】総合サイト↓↓↓






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0






















































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。