★★【2019 09/15発売 予約受付中】大和田南那 ファースト写真集 『 りすたあと 』  #大和田南那 #なーにゃ #元AKB48 #千葉 #写真集 #ワニブックス [女優]



★★【2019 09/15発売 予約受付中】大和田南那 ファースト写真集 『 りすたあと 』




大和田南那 ファースト写真集 『 りすたあと 』





2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとしてマルチな活動を続けている大和田南那。

グループ在籍時はその可憐なルックスで王道アイドルとしての道を歩んでいた彼女も、今年の9月で二十歳を迎えます。

そんな彼女が“オトナへの第一歩"としてチャレンジするのが、今回の写真集。
彼女にとって初となる写真集、ロケ地として選んだのはハワイ。

“なーにゃ"の愛称で親しまれているルックス通りのキュートな笑顔はもちろん、
某番組で“二代目磯山さやか"と命名された迫力満点のボディを惜しげもなく披露した、
誰もが予想外の大胆露出も注目の1つ。

110ページ以上の大ボリュームで、
最初から最後まで息をつかせぬ展開に心奪われること間違いなしの内容に仕上がりました。

2019年のグラビア界に新たな扇風を巻き起こす予感たっぷりの一作です。

※ポストカード1枚付。(全3種から1種をランダム封入)




*詳細・ご購入はこちら↓↓↓


大和田南那 ファースト写真集 『 りすたあと 』




>>★★【大和田南那】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】



























■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0






















































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。