★★【2019 09/26発売 予約受付中】浅川梨奈3rd写真集 Re:Birth  #浅川梨奈 #元SUPER☆GiRLS #なぁぽん #埼玉 #写真集 #講談社 [女優]



★★【2019 09/26発売 予約受付中】浅川梨奈3rd写真集 Re:Birth



浅川梨奈3rd写真集 Re:Birth





16歳でグラビアデビューを果たし『1000年に一人の童顔巨乳』として
一世風靡した浅川梨奈の、集大成となる3rd写真集!

アイドルグループを卒業し、女優の道を歩み始めた彼女。
今までは見せたことがなかったオトナの色気・表情を大胆衣装でさらけ出しました。
新生・浅川梨奈のオモテとウラを全て詰め込んだ珠玉の一冊です!

【浅川梨奈コメント】
「ずっと応援してくれていた皆さんに自分の成長を見てほしいと思い、1st写真集と同じハワイで撮影してきました! 久しぶりのグラビアは少し緊張するかも…と心配していたのですが、おなじみのスタッフさんや大好きなハワイの雰囲気の中で、凄くリラックスして撮影できました。女優として歩み始める決意として、今の私を全てさらけ出しています。ぜひ、感じてくださいね」


【写真集のみどころ】
◎浅川梨奈史上最高の「セクシー」。 艶やかなボディーラインも、オトナな表情も、出し惜しみ一切なし。
◎南国ではしゃぐ浅川梨奈の「笑顔」。オトナになったとはいえ、まだまだ20歳。大好きなハワイでめいっぱい楽しんじゃってます!
◎まるで一緒に旅行しているかのような「ドラマ性」。朝起きて、昼は散歩して、夜は二人きりで過ごして…。誰よりも近い距離で、浅川梨奈を感じてください。
◎見えそうで見えない「限界チラリズム」。キュートな水着姿、セクシーなランジェリー姿はもちろん、初挑戦となる手ブラや谷間見せも!





*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


浅川梨奈3rd写真集 Re:Birth




>>★★【浅川梨奈】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】



























■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1






















































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。